参加要項

ご参加申し込み期日:2018年5月18日

「参加要項」

1)参加資格

・「婿ナナ」のカップリングで漫画、小説のいずれかを寄稿してくださる方

・デジタル原稿でご提出可能な方

・2019年2月24日時点で18歳以上の方

・参加者への連絡のため、メールアドレスとTwtterアカウントを各一つずつご用意いただける方

・2)以降についてご理解頂き規定に沿って原稿を提出いただける方

2)募集原稿について

・牧場物語 3つの里の大切な友だち 婿ナナ全CP(ウェイナナ、フォドナナ、ヒナナナ、ユヅナナ、イナナナ、ルデナナ、ワンナナ)のいずれかのCPが初めてセックスするお話をお一人1CPご担当いただきます。

3)CPについて

 基本的に参加者さまご自身の、このCPが描きたい(書きたい!)というCPでお願いいたしますが、全参加者のご希望をうかがった結果、著しく一つのCPだけに偏りがある場合(例えばルデナナが5名でフォドナナが0名など)は、別のCPをお願いすることがあるかもしれませんので、申し込みフォームで、第一希望CPと第二希望CPをお知らせください。

 第一希望でないCPをお願いする場合は必ず主催よりご連絡差し上げてご相談の上決めたいと思います。

 

3)小説原稿の作成について

 ・.txtもしくは.doc(word)ファイル形式で保存したものでご提出ください。

 ・字数制限はありませんが、30,000字を超える場合は主催までご連絡お願い致します。

4)漫画原稿の作成について

 ・本のサイズはA5です。

 ・印刷会社さん(現在選定中です、後日ご連絡いたします)のテンプレートをご使用の上作成ください。

 ・ページ制限はありませんが、30ページを超える場合は主催までご連絡お願い致します。

5)漫画の局部修正について

印刷会社さん(現在選定中です)のHP

および

赤ブー社さんのR18について考えよう の CITYのルール

https://www.akaboo.jp/neo/event/p1296.html

を中心にご参考の上、各自で修正をお願いいたします。

主催サラダは過去3冊同人誌(内R18本2冊)を発行しておりますがいずれも小説本です。

漫画同人誌の発行経験がございませんので、頂いた原稿に修正を入れることができません。必ずご自身でお願いいたします。

6)締め切りについて

  2018年11月30日(厳守でお願いいたします)

7)頒布について

  2019年2月24日 HARU COMIC CITY -24 東京で行います。

  BOOTHでの通販も予定しています。

8)謝礼について

  完成した本1冊を差し上げます。HARU COMIC CITY24-東京においでいただける方には直接お渡しいたします。

  それ以外の方は、郵送させていただきますので、後日住所をお聞きいたします。

たくさんのお申込みありがとうございました。お申込みは締め切りました。